« DS1307 module bug | トップページ | Arduino Uno発売 »

2010年9月25日 (土)

海門HDD逝く

BenQのモニター(E2220HD)の調子が又悪く、メインPCを何度も再起動しているうちに1台認識しなくなったdriveがありなんだろうと思いつつ無視していたのだが、今日PCの中を開けてみて判明
2年前位に購入したSEAGATE  ST3750330AS 750GBでした。(5年保証品)でした。
取り出して、他のPCで試してもBIOSレベルで認識してくれません。
次に、
返品申請をミスって返送先を新嘉坡にしてしまった。送る気はないga。。
(ところでこのドライブに何が入っていたのか全然記憶にない。)
むしゃくしゃして意味も無く2TB HDDをポチ
(最近は2TB で1M\しないのですね。)
このドライブ最初から調子悪かったような。。

|

« DS1307 module bug | トップページ | Arduino Uno発売 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224983/36926661

この記事へのトラックバック一覧です: 海門HDD逝く:

« DS1307 module bug | トップページ | Arduino Uno発売 »